LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINE:トプ画・ホーム画像が「サーバーへ接続が出来ません」で変えられない障害発生中

LINE (1601) LINE-iPhone (444) LINE-エラー (62) LINE-画像 (3)

現在、一部のLINEユーザーで、プロフィールのトップ画像(アイコン画像)やホーム画像を変更しようとすると「サーバーへ接続が出来ません」というエラーが出てしまい、変更できないという障害が発生している模様です。

症状

トップ画像(アイコン)やホーム画像を変えられません。

変えようとすると、次のエラーが出ます。

サーバーへ接続が出来ません
LINEにアクセスできません。
インターネット接続を確認してください。
[OK]

対象はiOSです。そして、主に発生している端末や、iPod touch、iPad、iPhoneです。

同時に発生している症状

画像の送信もできません。

詳細はこちら→「LINE:画像の送信ができない障害が継続中

対処法と最新情報

この不具合の対処法や最新情報については、「LINE:画像の送信ができない障害が継続中」を読んでみてください。

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(2)

  1. すみともしげのぶ
    2015年7月8日(水) 12:38

    アンインスト-ルしてしまいLINEのデ-タ-が消えて、再度ダウンロードしたらサ-バからの情報の所得中にエラーが発生しました、とのことだったのでどうしたらいぃですか?

  2. すみともしげのぶ
    2015年7月8日(水) 12:43

    LINEアプリからダウンロードしても、サ-バからの情報の所得中にエラーが発生しました、が出てきます

新しいコメントを投稿