LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

「すいません‥はじめましてだよね??」で始まるLINEスパムに注意

LINE (1601) LINE-スパム (116) LINE-スパムID (20) LINE-スパムURL (5)

「すいません‥はじめましてだよね??」で始まるLINEスパムが広まっています。気をつけて下さい。

メッセージ本文

現在、「里伊奈♪」から、次のメッセージが届くようになっています。

すいません‥はじめましてだよね??
里伊奈♪です★わかりますか?

お友だちに出てきてたから気になってLINEしてみました☆

知らない人ならごめんなさい。汗…良かったらお友達になりませんか??

相談とかできたりするお話相手が欲しいなって思ってたとこでした←くだらない愚痴が多いけど。。汗

でも、私の使ってるスマホが古いから最近LINEがうまく起動しなくて使いものにならないからLINE再登録してみようと思ってます‥

アカウント作りなおしたらIDを『riina49335』にするから検索して友だち追加してください、連絡待ってます☆

あと、リンク貼っておくのでこっちでも友だち追加出来るからよろしくお願いします★
http://line.me/ti/p/KROIfRVerr

…ご迷惑だったら無視してくだしね。。

その他のID

以下の誘導先のLINE IDは以下のとおりです。

  • riina54901
  • riina49335

改変スパム

このスパムは、以前「怪しいLINE「はじめまして..だよね??」に注意」で紹介したスパムメッセージの本文が修正されたものです。

対策などについては、そちらを読んでみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿