LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEで購入した着せかえが消えてしまう障害が発生中(2016年3月11日)

LINE (1601) LINE-障害情報 (98) iPhone (1654)

現在、LINEで送受信できない障害が発生しています。そしてそれと同時に、購入した着せかえが消えてしまった、という声が増えています。この障害について、まとめておきます。

障害発生中

現在、LINEにて大規模障害が発生しています

メッセージの送受信が出来ないなどの不具合が出ています。

着せかえの表示に障害発生中

現在、購入した着せかえが消えてしまい、着せかえが初期状態に戻るなどの深刻な障害が合わせて発生している模様です。

詳細不明

現在この不具合については詳細不明ですが、大規模障害の復旧があれば、同時に解消される物では無いかと思われるので、このまま再インストールなどはしないようにしたほうがよいと思います(トーク履歴が消えてしまいます)。

公式情報

公式が再びアナウンスを行いました。

どうやら、スタンプなどにも同時に障害が発生している模様です。

復旧および、復旧手順

LINE公式が、次の案内をツイートしました。

どうやら障害からの復旧があったようなので、「設定>着せかえ>My着せかえ」から、着せかえの再設定をしてみてください。

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿