LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINE障害発生後にコイン・フリーコインが消えて戻らない不具合が発生中

LINE (1601) LINE-アップデート (172) LINE-コイン (11) LINE-スタンプ (32) LINE-フリーコイン (21) LINE-障害情報 (98)

昨日3月11日に発生した障害は昨日のうちに回復したのですが、「コインが消えたまま戻らない」「フリーコインが消えた」というユーザーが増えているようです。この不具合について、対処法などを紹介します。

「障害発生後、コインが消えて戻らない」の声

この「コインが消えた」「コインが消えたまま戻らない」という症状に遭遇しているユーザーが多数発生しています。

コイン

フリーコイン

「スタンプが消えたまま」などの症状も

また、絵文字スタンプが消えたままだったり、着せかえが戻らない、といった、障害発生時の症状が残り続けてしまっているユーザーは他にも存在します。

運営に問い合わせる

LINE運営は、購入したコインなどについては、積極的に復元処理などをしてくれます(引き継ぎ方法を間違えて、アカウントが使えなくなってしまった場合なども。ただし、フリーコインはまた別)

問い合わせ方法のページから問い合わせフォームを開いて、コインが消えた・減ったことについて、問い合わせを行ってみてください。

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿