情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

予定日より早くiPhone 7が発送される予約者が多数発生中

Apple Store (20) iPhone (1654) iPhone 7 (90) iPhone 7 Plus (67) iPhone-予約 (34)

iPhone 7 および iPhone 7 Plus を予約していた人たちが、次々と予定より早く出荷完了となるケースが増えています(10月のお届け予定日が9月23日ごろになるなど、突然発想される人が多い模様。主にAppleStoreのネット予約にて)

それらのケースと同じ機種・色については、現在予約中でまだ発送されていない人についても、予定より早く出荷される可能性が高そうです。

iphone-7-pre-order-icon

予定より早く発送されるiPhone 7 / iPhone 7 Plus

本日、予定より早く出荷され、思っていたよりずっと早くiPhone 7が入手できることが分かった人が急増しています。

今から予約しても意外と早く届くかも?

今回の突然の出荷完了が、必ずしも今後の予約に関しても同様に予定より早く届くことを保証するものではありませんが、今後も同様に前倒しになる可能性は十分あります。

どうしても、予約から出荷予定日まで時間がかかると分かると予約するのが億劫になってしまいがちですが、このようなサプライズがあるのを見ると何もないよりは予約が促される気がします。不思議と。

ケース・フィルムの購入は落ち着いて

これらの発送連絡を受けて、慌ててケースを用意する人も多いようです。

その際は、必ずiPhone 7 / 7 Plus の専用品を買うように注意してください。過去のケースについて、カメラの位置に互換性がありません。

コメント(0)

新しいコメントを投稿