LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

【LINE】「みどりくじ」が来ない・届かない問題について

LINE (1601) LINE-くじ (10) LINE-みどりくじ (10) LINE-キャンペーン (51)

本日5月1日より、「みどりくじ」のキャンペーンが開始されました。

現在、LINEの運営(LINEのグリーンウィーク)アカウントから、「みどりくじ」の無料配布が始まっており、友だちにみどりくじを送信するユーザーが急増しています。

しかしその一方で、「運営からみどりくじが送られてこない」というユーザーが増えています。

この、「みどりくじが届かない」問題について、紹介します。

運営は「みどりくじ」を随時配信中

現在、「みどりくじが運営から届いた」という人が増えています。

これは、みどりくじのキャンペーンページに書いてある「プレゼント」に相当します。

5月1日に*1LINEからみなさんに、抽選で最大100万円が当たる”みどりくじ”をプレゼントします 引用元

しかし実は、ここには以下の注意書きがあります。

*1:5月1日中に順次付与される予定です。 引用元

つまりどうやら運営側は、一括配布ではなく、順番に配布するようです。

対策

そのように書かれているため、現状はまだ届いていないユーザーが多数いる模様です。

全ユーザーにみどりくじがプレゼントされるのかどうかははっきりとは分かりませんが、キャンペーンの説明を見る限り、届いていなくても問題ない状態なので、今しばらく待ってみると良いかと思います

コメント(0)

新しいコメントを投稿