情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

「どうぶつの森スマートフォン版がダウンロードできない。どこからダウンロードできるの?」について

Android (716) iPhone (1653) どうぶつの森 (39) デマ (8)

現在、スマートフォン版の「どうぶつの森」がリリースされたと聞いてダウンロードしようとAppStoreを探したものの、どうぶつの森アプリを見つけられない、というユーザーが増えています。この問題について。

最新情報:リリース開始

iPhone版「どうぶつの森ポケットキャンプ」のリリースが開始され、ダウンロードできるようになりました。

検索してもダウンロードできない

現在、AppStoreを「どうぶつの森」で検索しても、全く違うアプリしか表示されません。

しかし、現在「トレンド検索」に表示されるなど、iPhone版どうぶつの森、Android版どうぶつの森をダウンロードしようとする人が増えています。

「どうぶつの森、スマートフォン版がリリースされた」という話自体がデマ

「スマートフォン版どうぶつの森」をダウンロードしようとする人が急増している原因は、「どうぶつの森のスマートフォン版がリリースされた」というです。しかし「リリースされた」という事実はなく、その噂はデマです。現在はまだダウンロードできません

9月24日リリース予定という噂も出回っていますが、現状リリース日は未発表す。

リリース予定なのは本当

しかし、リリース予定であることは本当で、今年度中のリリースが予定されています。

デマだと知って絶望せず、リリースを待ってみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿