情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【minne(ミンネ)】「メンテナンス中、もしくはアクセスが集中しています」で利用できない障害発生中

minne (1) 障害情報 (1605)

フリマアプリ「minne(ミンネ)」がつながりにくい状況が続いており、現在「メンテナンス中、もしくはアクセスが集中しています」というエラーが表示されるのみで、何もアプリを利用することができません。この問題について。

「ただいまminneはご利用いただけません」

現在、minnneアプリを開いても、次のエラーページが表示されてしまいます。

ただいまminneは
ご利用いただけません

メンテナンス中、もしくはアクセスが集中しています。ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ち下さい。

[詳しい情報を見る]
[もう一度アクセスする]

メンテナンス中

20時ごろより、つながりにくい状況が続いていましたが、その後「緊急メンテナンス」が実施されています。このエラー画面が現在表示されているのは、このメンテナンスの影響によるものです。

「詳しい情報を見る」から、公式Twitterアカウントの情報を確認することができます。

終了予定

ツイートに掲載されているとおり、現在のメンテナンス終了予定時刻は22時40分ごろとされており、それまでは引き続き購入や発送作業など、ミンネアプリを利用する作業はできない見通しです。

コメント(0)

新しいコメントを投稿