情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Netflixにエラーが発生して再生できない障害発生中(2018年6月12日午前7時頃発生)

Netflix (30) 障害情報 (1605)

2018年6月12日午前7時頃より、動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」にて「予期しないエラー(M7111-1331-2206)」などが発生し、動画を再生できない問題が発生しています。

この問題について。

Netflixがエラーで再生できない

現在、Netflixで動画を再生しようとすると、以下のエラーなどが発生し、再生できない問題が発生しています。

申し訳ありません。問題が発生しました。

予期しないエラー発生

申し訳ありません。予期しないエラーが発生しました。ページをもう一度読み込んでお試しください。

エラーコード:M7111-1331-2206

申し訳ありません。エラーが発生しましたので、しばらくしてからもう一度お試しください。

作品を再生できません。しばらくしてからもう一度お試しください。

障害発生中

現在多くの利用者の間で一斉にこの問題が発生しており、Netflixで大規模なシステム障害・サーバーダウンが発生している模様です。

復旧および、この不具合に対応するためのメンテナンスが終了するまでしばらく待つようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿