情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【ApexLegends】「Disconnect: detected data mismatch.」エラーでプレイできない不具合について

Apex Legends (286) Apex Legends-エラー (51)

シーズン17が開始されたApex Legendsにて、久しぶりにプレイしようとゲームを起動したユーザーの一部で、「Disconnect: detected data mismatch.」というエラー画面が表示されてしまい、ゲームをプレイすることができない、という問題が発生しています。

この問題に関する情報を紹介します。

「Disconnect: detected data mismatch.」エラー

PC版のApex Legendsを久しぶりにプレイしようとしたユーザーの一部で、起動後に次のエラー画面が表示されてしまい、ロビーに入ることができない問題が発生しています:

エラー
Disconnect: detected data mismatch.

[続ける]

何度試しても同じエラーが表示されてしまい、ログインすることができません。

運営は問題を認識済み

この問題について、Apex Legendsの公式フォーラム(公式掲示板)への書き込みに対する返信で、販売元であるEAからの書き込みにて、開発チーム(Respawn社)がこの問題を認識しているとの案内が行われています。

Yes. They're aware of this issue.


引用元

対策について

しかしながら現時点で修正予定や対処方法・解消手順などの案内はない状態です。

そのため、今後の案内や、修正の完了をしばらく待ってから、再度確認するようにしてみてください。

参考

コメント(0)

新しいコメントを投稿