プリンタを送るときはインクを取り外して送るべき?付けたまま送るべき?
公開日:2014年4月30日(水) 21:53 | コメント(0) |
プリンターを送るとき、インクを外して送ったほうがいいのか、どうなのか。ヤマトのサービス(らくらく家財宅急便)を利用して、キヤノン製プリンタを送ろうとしたとき、思わぬ展開になったので紹介します。 クロネコヤマトの見解:イン...
郵便局の比較的新しいサービスに、「本人限定受取(特定事項伝達型)」というものがあります。これを受け取ることになったのですが、仕組みの説明やよくある質問を見ても疑問ばかり浮かんできました。というわけで、郵便局の「お客様サー...