プリンタを送るときはインクを取り外して送るべき?付けたまま送るべき?
公開日:2014年4月30日(水) 21:53 | コメント(0) |
プリンターを送るとき、インクを外して送ったほうがいいのか、どうなのか。ヤマトのサービス(らくらく家財宅急便)を利用して、キヤノン製プリンタを送ろうとしたとき、思わぬ展開になったので紹介します。 クロネコヤマトの見解:イン...
今回は、宅急便の再配達受付の電話を高速で終わらせるためのメモを掲載しておきます。 また不在票だ 通販を多用していると、ポストに不在票が入っていることが多いです。 そして、できるだけすぐ受け取るために、再配達の日時指定をす...