ドコモiPhone「メールを取得できません。メッセージR/S 用のユーザ名またはパスワードが間違っています」の対策
公開日:2015年12月31日(木) 15:53 | コメント(1) |
ドコモのiPhoneを購入して、初期設定ガイド(スタートアップガイド)に従って「ドコモメール」の設定を完了した後に、メッセージRとメッセージSの受信に失敗して、「メールを取得できません。メッセージR/S 用のユーザ名また...
方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。
ドコモのiPhoneを購入して、初期設定ガイド(スタートアップガイド)に従って「ドコモメール」の設定を完了した後に、メッセージRとメッセージSの受信に失敗して、「メールを取得できません。メッセージR/S 用のユーザ名また...