イヤホンの抜き差しが面倒だったのでヘッドフォンアンプAT-HA26Dを買ってみた
公開日:2014年9月2日(火) 01:47 | コメント(0) |

イヤホンを挿すと、スピーカーからは音が出なくなる、これが今までずっと不便でした。イヤホンを使ったり、スピーカーを使ったりを頻繁に切り替える自分にとって、そのたびに抜き差しすることが面倒でした。今回は、抜き差しせずに、イヤ...
方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

イヤホンを挿すと、スピーカーからは音が出なくなる、これが今までずっと不便でした。イヤホンを使ったり、スピーカーを使ったりを頻繁に切り替える自分にとって、そのたびに抜き差しすることが面倒でした。今回は、抜き差しせずに、イヤ...