イヤホンの抜き差しが面倒だったのでヘッドフォンアンプAT-HA26Dを買ってみた
公開日:2014年9月2日(火) 01:47 | コメント(0) |

イヤホンを挿すと、スピーカーからは音が出なくなる、これが今までずっと不便でした。イヤホンを使ったり、スピーカーを使ったりを頻繁に切り替える自分にとって、そのたびに抜き差しすることが面倒でした。今回は、抜き差しせずに、イヤ...
おすすめ!イヤホンのケーブル部分をワイヤレス化したら超便利だった(BSHSBT02+AT-PHA05BT)
最終更新日:2019年1月2日(水) 02:14 | コメント(3) |

「イヤホンジャックに挿してBluetoothで飛ばしてくれるaudio-technica AT-PHA05BT」と、「Bluetoothをイヤホンジャックに戻してくれるiBUFFALO BSHSBT02」の2つを組み合わ...