LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEポコパンにて「サーバーとの接続に、エラーが発生しました(コード:0X00011002)」エラーの障害発生中

LINE (1601) LINEポコパン (1) LINEポコポコ (20)

現在、LINEポコパンを遊ぼうとすると、「サーバーとの接続に、エラーが発生しました」が表示される障害が発生中です。

LINEポコパンで発生中の障害

LINEポコパンを起動して、LINEログインをすると、「サーバーとの接続に、エラーが発生しました」というエラーがひょうじされてしまい、遊ぶことができません。

サーバーとの接続に、エラーが発生しました。(コード:0X00011002

現在、いろいろなLINEゲームやLINEタイムラインにて、同様の障害が発生中です。

以前の不具合

以前の障害時にも、同じエラーコードの障害が発生していました。

関連:LINE DOZER・LINE ウィンドランナーなどがつながらずログインできない障害が発生中

対策

大規模障害発生中なので、再インストールなど、端末側での対策を急がず、復旧を待ってみてください。長期化する場合は、公式からのアナウンスもあるはずです。

ポコポコの場合

LINEポコポコでは、アプリを起動後、「INITIALIZING...」のまま、先に進めない状態になっています。

同時発生中の障害

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(1)

  1. さと
    2019年5月27日(月) 21:04

    ポコタウンエラーコード161と出て、ゲームが開かない

新しいコメントを投稿