情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

facebookが「Sorry, something went wrong」表示で開けない問題発生中(2015年9月25日)

Facebook (95)

現在、Facebookで障害が発生しています。発生中のこの障害について、紹介します。

追記:【最新情報】2019年8月5日

2019年8月5日深夜0時50分頃より、Facebookに「Sorry, something went wrong」エラーしか表示されない問題が発生しています(詳細)。

追記:2017年10月12日

2017年10月12日0時ごろより、Facebookの投稿・閲覧ができない大規模障害が発生しています(詳細

Facebookで障害発生中

Facebookを開くと、次のエラーが表示される状態になっています。

facebook

Sorry, something went wrong.

We're working on it and we'll get it fixed as soon as we can.

iPhone・スマホの場合

iPhoneから、Safariの案内にfacebook.comにアクセスすると、次のエラーになりました(転送されない?)。

ページを開けません。Safariはサーバにセキュリティ保護された接続を確立できませんでした。

www.facebook.comにアクセスすると、Sorry, something went wrong. と、同じエラーです。

過去にも

過去にも、ネットワークエラーが発生し、次のエラーが出ていました。

【Facebook】「ネットワークエラー」でログインできない障害発生中(2014年8月2日)

復旧

復旧したようです。さすがに早いですね。。。

コメント(5)

  1. 安田真也
    2016年6月14日(火) 16:15

    金曜日から facebook がエラーで入ることができません。 いつ復旧するのですかね?

    ちょっと 長いのでは

  2. 一洋
    2016年8月20日(土) 19:13

    お盆明けの今月8月17日水曜日のお昼頃からFacebookがエラーになっていて見れません

    友達とのやり取りに困りはててますので1分1秒でも早く復旧させて下さい!

    エラーが長すぎです。

  3. keiji tsukuda
    2017年5月9日(火) 10:42

    We’re working on it and we’ll get it fixed as soon as we can の表示でfacebookが開きません

  4. 中原眞理夫
    2017年5月9日(火) 10:56

    開けなくてなりましたへ。まだ、投稿していたときに、困ります。

  5. 鈴木 庄吾
    2018年6月11日(月) 01:01

    先月末にエラーが表示されてから10日以上過ぎてもまだ修復できていません。治らないまま時間だけが過ぎている状況です。

新しいコメントを投稿