LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

れいな「いきなりLINEごめんなさい。。はじめましてかなぁ?」LINEに注意

LINE (1601) LINE-スパム (116)

誰だかよく分からない「れいな」からの突然のLINEに注意してください。「いきなりLINEごめんなさい。。はじめましてかなぁ?れいなです♪わかりますか?友達に出ていたから気になったからLINEしてみました」とメッセージは続きます。

れいな「いきなりLINEごめんなさい」

「れいな」という名前から突然届くメッセージがこちらです。

いきなりLINEごめんなさい。。はじめましてかなぁ?
れいなです♪わかりますか?

友だちに出ていたから気になったからLINEしてみました(≧∇≦)♪

もし知らない人だったらすいません……でも良かったらお友達になりませんか?

愚痴ばっかりだけど相談できたりするお話相手が欲しいができたらなって思ってたとこでした(_ _|||)

でも、スマホが古いせいか、LINEが全然起動しなくって使いものにならないからもうLINE再登録してみようと思ってます

アカウント作り直したらIDを『reina15607』にするから検索して友だち追加してください、連絡待ってますね♪

あと、リンク貼っておくのでこっちでも友達追加出来るからよろしくお願いします★
http://line.me/ti/p/dSyusb88tn

ご迷惑だったら無視してください、長々とごめんなさいでしたm(_ _)m

以前からある迷惑メッセージ

このメッセージは、現在、無差別に色々な人に送信されている、LINEの迷惑メッセージです。

以前も、この文章にそっくりな迷惑メッセージが出回っていました

似ているIDやURLの情報募集中

今後、「reina15607」や「dSyusb88tn」のところだけを変更した迷惑メッセージや、とても似ている文章で微妙に違うもの、が出回る可能性が非常に高いです。

そんなメッセージが届いた!という方は、是非コメント欄に、その迷惑メッセージをコピーして貼り付けてください。

今後同じメッセージが届いた人が、騙されないためのヒントになります。よろしくお願いします。

コメント(0)

新しいコメントを投稿