LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEブラウンファームのメンテナンスが予定延長を繰り返し遂に22時に

LINE GAME (13) LINEブラウンファーム (2)

本日のLINEブラウンファームのメンテナンスが、予定終了時刻(12:30)には終わらず、延長を繰り返しています。20:00の終了予告では、一度はメンテナンスが終了したものの、接続できないエラーになってしまい、再び22:00までの延長となっています。今現在も、メンテナンス中です。

メンテナンスの予定

当初、メンテナンスは10:30から12:30までの予定となっていました。

しかし、その後13:30に延長され、さらにそこから15時まで延長されました。

メンテナンスのお知らせ
プレイ環境の改善のため、現在メンテナンスを実施中です。15:00終了予定ですが、やむを得ず延長する場合があります。ご理解とご協力をお願いいたします。

繰り返す延長

さらにそこから、16:00→17:00→18:00→20:00と、繰り返し延長され、とうとう20:00になっても接続できない問題(接続が切れましたエラー)が発生してしまいました。

接続が解除されました
確認後、
再度ログインしてください
[いいえ] [はい]

そして、10分程度遊べたものの、結局メンテナンスは22時まで延長されてしまいました。

メンテナンスのお知らせ
プレイ環境の改善のため、現在メンテナンスを実施中です。22:00終了予定ですが、やむを得ず延長する場合があります。ご理解とご協力をお願いいたします。

延長が長引き、トレインを気にしている人が多くなっています。

ユーザーの不満の声

ユーザーの不満がだいぶ高まっています。

復活

21:30ごろ、ブラウンファームが復旧しました。

お詫びは、ダイヤ10個と、斧3個のようです。

再発?

21:53ごろ、再びメンテナンス状態のユーザーがいるようです(もうすぐメンテナンスが終わる、ということで、ユーザーが一気に戻ってきたから?)。

再開宣言

公式が、サービスの再開を宣言しました。

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿