情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Hulu(フールー)で「致命的なエラー」や「不明なエラー」になる障害発生中(2018年1月7日22時ごろ再発)

hulu (39) 障害情報 (1605)

huluアプリを起動した時に「知名なエラーが発生しました-11」や「不明なエラーが発生しました」が表示される問題が発生しています。

【最新情報】2018年1月7日22:00ごろより、このエラーが出る障害が再び発生しています
Hulu(フールー)に「つながらない」「読み込みが遅い」障害発生中(2018年1月7日22時発生)

「致命的なエラー」などがでてHuluが視聴できない

現在、Huluを再生しようとアプリを立ち上げても、真っ黒い画面のまま何も表示されなかったり、エラーが出てしまう問題が発生しています。

不明なエラー
[再試行]

致命的なエラーが発生しました-11
[再試行]

致命的なエラーが発生しました-20
[再試行]

iPhone版Huluアプリで発生するだけでなく、PC版では以下のようなエラー画面が表示される場合があります。

ご利用いただけません
申し訳ありませんが、何らかの理由でページを正しく表示できませんでした。
もう一度ページを開き直しても正しく表示されない場合は、しばらく時間をおいてからお試しください。
[Huluのトップページに移動する]

障害発生中

現在、Huluで動画が再生できない問題が発生しています。

「Huluがつながらない」「Huluが落ちてる」などの声が相次いでいます。

対策

障害から復旧するまでしばらく待つようにしてください。

参考:Huluの解約手順

「障害発生が多く解約したい」という人はこちらの手順ですぐに解約できます。

コメント(0)

新しいコメントを投稿