情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Huluが「ご利用いただけません」エラーでアクセスできない・新規登録できない問題発生中(2018年1月3日)

hulu (39) 障害情報 (1605)

現在、定額動画配信サイト「Hulu(フールー、happyon.jp)」にて、Huluに登録しようとしても「ご利用いただけません」エラーが表示されてしまい、Huluのサイトにつながらない・アクセスできない・新規登録できないなどの問題が発生しています。

この問題について。

「ご利用いただけません」エラー

現在、Huluに登録しようとしても次のエラーが出てしまう問題が発生しています。その他、新規登録もできない状況です。

ご利用いただけません

申し訳ありませんが、何らかの理由でページを正しく表示できませんでした。
もう一度ページを開き直しても正しく表示されない場合は、しばらく時間をおいてからお試しください。

障害発生中

現在Huluのサービス全体で大規模な障害が発生しており、動画も再生できない状況です。

この影響で、Huluの公式ページにアクセスできなかったり、新規登録にエラーが発生する状況となってしまっています。

対策

Hulu運営側の対策が終了するのを待つようにしてみてください。

アプリのインストールや、再ログインなどをしても改善されないばかりか、余計な手間や、また別のエラーに遭遇するだけとなりかねません。

関連情報

コメント(0)

新しいコメントを投稿