情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【DAZN】再ログイン(ログアウト)する方法

DAZN (33)

iPhone版アプリにて、「DAZN(ダゾーン)」で再ログインを行う方法を紹介します。

再ログインは、現在ログイン中の端末で一度「ログアウト(=サインアウト)」してから、もう一度「ログイン(=サインイン)」する、という2ステップで行います。

DAZNで再ログインする方法

iPhoneアプリの場合は、画面右下の「その他」をタップします。

次に、「サインアウト」をタップします。

確認画面が表示されたら、もう一度「サインアウト」をタップします。

すると、アプリのトップ画面に戻されるので、一番右にある「サインイン」をタップしてください。

ここから、「DAZN」または「dアカウント」を選択して、ログインしてください(どちらを選ぶかは、現在の契約状況により、変わります。具体的には、「DAZN for docomo」を契約したか、通常の「DAZN」で契約したかにより変わります。どちらを選んでもいい、というものではありません)

関連エラー

現在次のエラーが発生しており、その対策として再ログインが役に立つ場合があります。

コメント(2)

  1. 久留島章嘉
    2018年10月21日(日) 15:35

    正しいメールアドレスで、ログインできないため、メールアドレスを忘れた場合からクレジットカードの下四桁を入力すると、問題が発生しましたしばらくたってからお試し下さい。
    エラーコード59-000-404
    と表示されたので、iPhoneの設定からDAZNのcookieを全て削除してしまい同じメールアドレスとパスワードでダウンロード出来なくなりました。
    希望は退会ですので、この状態で退会する方法を教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。

  2. 大石善弘
    2018年10月21日(日) 16:45

    ログアウト出来ない。

新しいコメントを投稿