情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

DAZN(ダゾーン)のアプリ版が読み込み中のままつながらない・再生できない問題発生中(ビデオ機能について(11-03-013)エラー等、2018年5月10日発生)

DAZN (33) iPhone (1657)

2018年5月10日23時10分現在、「ジロ・デ・イタリア:ステージ6」などが放送中の「DAZN(ダゾーン)」のiPhone版アプリにて映像が再生できず、「DAZNにつながらない・開けない」「DAZNが見れない」「DAZNの通信が安定しない」「DAZNがずっとクルクルマークのまま読み込めない」などの問題が発生しています。また、最終的に「ビデオ機能について(11-03-013)」エラーなどが表示されてしまいます。

こちらの問題について。

DAZNが再生できない

現在、DAZNのアプリ版にて、生中継動画を再生できず、「ビデオ機能について」エラーなどが表示されてしまう問題が発生しています。

ビデオ機能について

動画を再生することができませんでした。恐れ入りますが、再度再生をお試しください。それでも、問題が解決しない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
11-03-013
[閉じる]

障害発生中

現在多くのユーザーの間で、DAZNアプリでの視聴に問題が発生しており、DAZN側のシステムに何らかの障害が発生しているものと思われます。

対策について

アプリ版などで再生できない現在の状態であっても、パソコンなどからブラウザ版のDAZN経由であれば再生できる模様です。

ブラウザ版や、別の端末などからのログイン・再生ができるかどうかを試してみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿