情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

ミトラスフィアで「サーバーエラーが発生しました」や「通信エラー(Code:-32768)」が発生してバトルが終了する・入れない等の問題発生中

ミトラスフィア (1) 障害情報 (1605)

2018年8月9日現在、スマホ向けゲームアプリ「ミトラスフィア」にて「通信エラー サーバーエラーが発生しました。 Code : -32768」エラーや「バトル終了 サーバーエラーが発生しました」などが表示される問題が発生しています。この問題について。

サーバーエラーが発生中

現在、1周年を迎えたiPhone/Androidスマホ向けゲームアプリ「ミトラスフィア」にて、以下のようなサーバーエラーが発生するユーザーが急増しています。

通信エラー

サーバーエラーが発生しました

Code : -32768

バトル終了

サーバーエラーが発生しました

障害発生中

現在このエラーが多くのミトラスフィアユーザーの間で一斉に発生していることから、ミトラスフィアのサーバー側で何らかの障害・不具合が発生しているものと思われます。

そのため、アプリの再インストールなどの個別の大がかりな対応は行わず、運営からのアナウンスや、運営の対応による復旧などを待つようにしてみてください。

22時40分現在、ミトラスフィア公式Twitterアカウントや公式ページでのこの問題に関する案内の掲載は確認出来ていません:

コメント(0)

新しいコメントを投稿