情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Instagramがおかしい・ずっと読み込み中になる・ストーリーが表示されない等の障害発生中(2018年9月7日)

Instagram (180) 障害情報 (622)

【速報】2018年9月7日20時50分頃より、Instagramを開いても、「何も表示されない」「真っ白い画面のままになる」などの問題が発生しています。「読み込み中」の表示からなかなか進まず、最終的にグレーの「フィードをリフレッシュできませんでした」エラーが出てしまったり、その他ダイレクトメッセージが送信中のまま送れない、などの問題が発生しています。

これらの問題について。

Instagramの読み込みができない

2018年9月7日20時50分頃より、Instagramを開いてもタイムラインを更新できない(読み込めない)などの問題が発生しています:

このようにずっと読み込み中表示になってしまったり、「フィードをリフレッシュできませんでした」エラーになるなどの問題が発生しています。

障害発生中

現在一斉に多くのユーザーの間でこの問題が発生していることから、大規模な障害が発生しているものと思われます。

不安定な状態が解消されるまで、しばらく待ってからもうアプリを開いたり、再読込みしてみるようにしてください。

最新情報

Instagramの障害情報や不具合情報は、次のTwitterアカウント(@did2insta)にて速報されています。フォローする等、参考にしてみてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿