情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Division(ディビジョン)が突然落ちる・「C-0-1302」エラーでログインできないサーバー障害発生中

PlayStation 4 (173) 障害情報 (1612)

2019年1月27日21時11分頃より「Division(ディビジョン)」に「C-1-1302」エラーや「C-0-1302」エラーが発生し、突然落ちてしまう、などの不具合が発生しています。

この問題について。

Divisionが突然切断される・落とされる

2019年1月27日21時11分頃より、突然Divisionの接続が切れてしまい、

エラー
現在、「ディビジョン」のサービスはご利用いただけません
後でもう一度お試しください
DELTA C-0-1302

というエラーが表示されてしまい、なかなかゲームを再開できず待たされてしまう問題が発生しています。

また、次のエラーも発生中です:

アカウントが一時的にご利用いただけません。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、後でもう一度お試しください
MIKE C-25-414

障害発生中

現在多くのユーザーが突然Divisionができなくなる問題が発生しており、ディビジョンのサービス側で何らかの障害が発生しているものと思われます。

サーバーが不安定な状態になっています。

対策について

一時的な障害が発生しているものと思われるため、安定しエラーが出ずにプレイできるようになるまで待つようにしてみてください。

関連:最近発生した同様の障害

追記:復旧へ

21時38分頃より、エラーが発生するユーザーが減少した模様です。再度試してみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿