情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

ツイフィールが重い・読み込めない・開けない障害発生中

Twitter (435) 障害情報 (1117)

2021年2月22日23時20分現在、「ツイフィール(ツイフィ)」が開けず「ページを開けません。サーバが応答を停止しています」などのエラーが表示されてしまったり、読み込みが完了するまで待たされる重い状態になってしまう問題の発生が増加しています。

この問題について。

ツイフィが読み込めない

2021年2月22日23時20分現在、Twitterなどからツイフィール(ツイフィ)を読み込もうとした際に、なかなかユーザーのツイフィが読み込めなかったり、ツイフィの表示ができずにエラーが表示されてしまう問題の発生が増えています。

ページを開けません。サーバが応答を停止しています。

この影響で、「ツイフィが見れない」「ツイフィが更新できない」などの声が急増しています。

障害発生中?

現在一斉に多くのツイフィ利用者の間でツイフィのページ(twpf.jp)にアクセスできない問題の発生が急増していることから、何らかの障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、復旧するまでしばらく待ってから再度アクセスし直すようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿