
去年から気になっていた情報科学若手の会に初めて参加してきました。初めては一度しかないので、来年行ってみようかな、と思っている人向けに、初めて行った人らしい感想を書きたいと思います。 寝不足やら何やらで頭が回っていない状態...
方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

去年から気になっていた情報科学若手の会に初めて参加してきました。初めては一度しかないので、来年行ってみようかな、と思っている人向けに、初めて行った人らしい感想を書きたいと思います。 寝不足やら何やらで頭が回っていない状態...