情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

研究 >

初めて「情報科学若手の会」に参加した感想メモ

イベント (3) 情報科学 (1) 情報科学若手の会 (3)
最終更新日:2014年9月16日(火) 14:13 | コメント(0) |

去年から気になっていた情報科学若手の会に初めて参加してきました。初めては一度しかないので、来年行ってみようかな、と思っている人向けに、初めて行った人らしい感想を書きたいと思います。 寝不足やら何やらで頭が回っていない状態...

  • 著者紹介

    ブログが趣味で、スマホアプリの利用中に発生するトラブルや不具合の対策手順や障害情報、 設定の変更方法などについて、解説記事をよく書いています。

    自分が困ったことをブログに書けば、次に困る人の参考になって、みんながみんな同じ苦労をせずに済む、というのが原点です。

    最近の関心は、スマホやパソコンが苦手な人の行動や思考、そしてそんな人を手助けする方法です。

    Amazonのアソシエイトとして、did2は適格販売により収入を得ています。

    RSS | Facebook | Twitter | About