gdi++Heliumを越えた(?)と噂のMacTypeをインストールしてみた
最終更新日:2012年4月27日(金) 01:48 | コメント(7) |

Windows上でフォントを綺麗に表示するソフトとして、現在はgdi++ Helium版やgdipp、ezgdiというソフトウェアがよく使われています。 これに対して最近、同じgdi++派生であるMacTypeというソフ...
方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Windows上でフォントを綺麗に表示するソフトとして、現在はgdi++ Helium版やgdipp、ezgdiというソフトウェアがよく使われています。 これに対して最近、同じgdi++派生であるMacTypeというソフ...