新ウェブブラウザYahoo! Axisデスクトップ版の使い心地と使い方
公開日:2012年5月24日(木) 17:00 | コメント(0) |

話題になっているYahoo! Axisのデスクトップ版を使ってみました。とはいうものの、スタンドアロン版はないので、ChromeとIEからアドオンとしての利用です。 実際に使ってみると、使い方がよくわからず戸惑ったので、...
gdi++Heliumを越えた(?)と噂のMacTypeをインストールしてみた
最終更新日:2012年4月27日(金) 01:48 | コメント(7) |

Windows上でフォントを綺麗に表示するソフトとして、現在はgdi++ Helium版やgdipp、ezgdiというソフトウェアがよく使われています。 これに対して最近、同じgdi++派生であるMacTypeというソフ...