LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEの送信ボタンを押すと落ちる不具合について

LINE (1601) LINE 4.2.0 (10) LINE 4.3.0 (19) LINE-落ちる (6) iPhone (1654)

iPhone版LINE 4.2.0, 4.3.0 で、送信ボタンを押すとLINEが落ちる不具合の報告が増えています。対策方法について紹介します。

不具合:送信ボタンを押すと落ちる不具合について

LINEのトーク画面の「送信」ボタンを押したときに、LINEアプリが落ちてホーム画面に戻ってしまう不具合の報告が増えています。

特に、長文を書いてから、落ちて面倒という人が多いようです。

対策

LINEアプリが急に落ちる場合の一般的な対策についてここに書いてあるので、参考にして対策してみてください。

また、似たような不具合があるので、それが関連しているかも知れません(特に、着せ替えをデフォルトから変更して使っている人)。こちらには特別な対策があるので、こちらも試してみてください。

☆☆☆ LINEの不具合・バグ情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿