LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEバブル2が「ネットワークに接続できません。再接続しますか?」エラーでできない障害発生中(2018年10月28日再発中)

LIEN GAME (1) LINE バブル2 (7)

本日23時ごろより、LINEバブル2が「ネットワークに接続できません」エラーが出てしまってつながらない問題が発生しています。この問題について。

【最新情報】
現在、再び「ネットワークに接続できません」などのエラーが表示されてしまう問題が発生中です。

詳細はこちら→→「LINEバブル2が「ネットワークに接続できません」エラー等で開けない障害発生中

ネットワークに接続できませんエラーになる

2017年10月22日23時頃より現在、LINEバブル2で遊ぼうとすると、次のエラーが発生してしまい、ゲームを開くことができません。

ネットワークに接続できません
再接続しますか?

[OK]

障害発生中

現在、このエラーが出てしまい、LINEバブルをプレイできない問題が多くのユーザーの間で発生しており、何らかの大規模障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、個別の対策はせず、運営側の対応が終了してエラーが出ずにプレイできるようになるまで、しばらく待つようにしてみてください。

最新の障害・不具合情報を受け取るには

LINEの最新の障害・不具合情報については、こちらのTwitterアカウント(@did2line)から配信されています。フォローしてみてください。

関連

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿