LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINE POP2が「メンテナンスのお知らせ」でログインできないのはどうして?

LINE POP2 (12)

【最新情報】
2019年5月15日21時現在、LINE POPS2に「メンテナンスのお知らせ」が表示されてアプリが開けない問題が発生しています

詳細はこちら→→「【LINE POP2】メンテナンスの延長と終了予定およびAppStoreの反映遅延について

2018年5月18日14時50分現在、LINE POP2にて「メンテナンスのお知らせ」が表示される問題が発生しています。

このメンテナンス表示について。

「メンテナンスのお知らせ」が出てログインできない

現在、LINE POP2を開いても次のエラーが出てしまい、ログインすることができません:

メンテナンスのお知らせ

只今、緊急メンテナンスを実施中です。
16:00終了予定ですが、やむを得ず延長する場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

[終了]

突然緊急メンテナンスと書かれており、なぜ昼間にメンテナンスをしているのかなど疑問に思うユーザーもいるようです。

原因

このメンテナンス表示になる前、実は次のエラーが表示されてしまい、ゲームができない障害が発生していました:

ネットワークが不安定です。再度お試しください

[確認]

現在のメンテナンス中表示は、この「ネットワークが不安定です」エラーを解消するために行われているメンテナンスであると考えられます。

他のゲームでも障害発生中

☆☆☆ LINE障害情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿