情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

白猫テニス「アプリケーションエラーが発生しました(お問合せ番号:00102001)」エラーでチームタウンに入れない問題発生中(2018年7月3日)

白猫テニス (1) 障害情報 (1612)

2018年7月3日23時現在、白猫テニスに「アプリケーションエラーが発生しました」というエラーが表示されてしまう問題が発生しています。この問題について。

アプリケーションエラー

現在次のアプリケーションエラーが発生してしまい、チームタウンに入れない問題が発生しています:

アプリケーションエラーが
発生しました

タイトルに戻ります

[お問い合わせ番号]00102001

[OK]

障害発生中

現在多くのユーザーの間でこの問題が発生していることから、何らかの障害・不具合が発生しているものと予想されます。

実際先ほど23時20分のお知らせ「アプリケーションエラーについて」にて、以下が発表されました:

現在、チームタウンに入ろうとすると一部ユーザー様におきましてアプリケーションエラーが発生して正常にゲームが進行できなくなる不具合が発生しております。

こちら、現在修正対応中となっております。

対策について

そのため、アプリの再インストールや再ログインなどの対処は行わず、ひとまず運営の対応(修正)が完了するのを待つようにしてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿