情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

チケットボードにエラーが表示されてつながらない・表示できない・申し込みが完了できない等の問題発生中

障害情報 (1612)

2018年8月6日現在、「チケットボード(ticket board、チケボ)」で「503 Service Unavailable」エラーが発生してつながらない・開けない・チケットの応募・予約ができないなどの問題が発生しています。この問題について。

【最新情報】2019年2月4日 22時20分現在、チケットボードにつながらない障害が発生しています。詳細はこちら→→「チケットボードにつながらない・開けない障害発生中(503 Service Unavailable)

チケットボードがエラーになる

現在チケットボードにアクセスしたり申し込み手続きを進めても、以下のようなエラーが表示されてしまう問題が発生しています:

ticket board

503 Service Unavailable

ページが表示できません。
時間をおいて再度お試しください。

ticket board

504 Gateway Time-out

ページが表示できません。
時間をおいて再度お試しください。

既に処理済のためアクセスできません。
ボタンを2度押しした可能性が考えられます。
処理が完了しているかマイページより確認して下さい。

[TOPへ]
[ログアウト]

障害発生中

現在多くの利用者の間でこのエラーが表示される状態となってしまっており、ticket boardのサービス全体で障害が発生してしまっているものと思われます

対策について

そのため、サービスが復旧するまでしばらく待つようにしてください。

また、JIN AKANISHI(赤西 仁)さんの「リアレンジアルバム「À la carte」リリース記念イベント」やTEMIN(テミン、SHINee)さんの「「TAEMIN Japan 1st TOUR(仮)」 ファンクラブ2次受付」など、締め切りが本日中のものについては、何らかの救済が行われる可能性も考えられるため、公式サイト等からのアナウンスには注意するようにしてください。

関連(最新情報)

コメント(1)

  1. ゆな
    2018年12月9日(日) 15:30

    新規登録しようとしてるんですが出来ません
    LDHのライブに行きたいので早く直して欲しいです

新しいコメントを投稿