情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

Twitterアップデート後に「自分のツイートがタイムラインに表示されない」不具合発生中

Twitter (292) Twitter-Android (21) Twitter-アップデート (10) Twitter-不具合 (6)

2018年10月30日に公開されたAndroid版Twitter最新版へのアップデート以降、「自分のツイートがタイムラインに表示されない・消える」問題が発生しています。

この問題について。

自分のツイートがTLから消える・表示されなくなった

Twitterのアップデート後に「自分のツイートがタイムラインに表示されなくなった」との声が急増しています。

不具合発生中?

アップデート後に発生し、一度は表示されてもその後消えてしまう(読み込まれない)ことから、Android版Twitterアプリの最新版にて、何らかの不具合が発生しており、その影響で自分のツイートがタイムラインに表示されない問題が発生しているものと思われます。

対策について

この問題を解決するには、Twitter運営によりこの不具合が改修され、必要であればアップデートを行う等の対応が必要そうです。

ユーザー側での再インストールなどは行わず、運営側の対応をひとまず待つようにしてみてください。

不具合が多発中のバージョン

実はこのAndroid版Twitterアプリの最新版では現在多数の不具合が発生しており、それら含めて修正版が待たれている状況です。

コメント(0)

新しいコメントを投稿