情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【ONE PIECEバウンティラッシュ】「通信エラーが発生しました」で開けない・ログインできない障害発生中

ONE PIECE バウンティラッシュ (2) 障害情報 (1611)

2019年2月9日11時頃より、ONE PICEバウンティラッシュのタイトル画面に「通信エラーが発生しました」というエラーが表示されてしまい、「ログインできない」「開かない」などの問題が発生しています。

この問題について紹介します。

最新情報(2022年8月19日)

2022年8月19日午前4時頃より、「エラーが発生しました」画面が表示されてしまい読み込みに失敗し、タイトル画面からゲームに入れずログインできない、と困ってしまっているユーザーが多数発生しています。詳細はこちら

「通信エラーが発生しました」になる

現在ONE PIECE BOUNTY RUSH(ワンピースバウンティラッシュ)にて、次のエラーが表示される不具合が発生しています:

エラー

通信エラーが発生しました

再度お試しいただくか
サポートにご連絡ください。

[タイトルへ] [もう一度]

障害発生中

現在このエラーが多くのユーザーの間で一斉に発生しており、バウンティラッシュのサーバー側で障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、アプリの再インストールなどはひとまず試したりせずに、復旧までしばらく待ってから再度アクセスするようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿