情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【バウンティラッシュ】「エラーが発生しました」でログインできない問題発生中

ONE PIECE バウンティラッシュ (2) 障害情報 (1611)

本日2022年8月19日午前4時頃より、ゲームアプリ「ONE PIECE バウンティラッシュ」に「エラーが発生しました。再度お試しいただくか、サポートにご連絡ください。」というエラーが表示されてしまいログインできない問題の発生するユーザーが急増しています。

この問題について紹介します。

「エラーが発生しました」でログインできない

本日2022年8月19日午前4時頃より、一部のユーザーの間で、タイトル画面からゲームに入ろうとした際に次のエラーが発生し、バウンティラッシュにログインできない問題の発生するユーザーが急増しています。

エラー

エラーが発生しました。
再度お試しいただくか、サポートにご連絡ください。

※サポートへはタイトル画面のメニューからか
ゲーム内のメニューからアクセスできます。

[タイトルへ]

タイトルに戻り何度やり直しても同じエラーが繰り返し表示されてしまい、ログインすることができません。

障害発生中か

現在多くのユーザーの間で一斉に同様の問題の発生が急増していることから、バウンティラッシュのサービス側で何らかの障害が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、慌ててアプリの再インストールや端末の設定変更等を行うのではなく、まずは復旧するのをしばらく待つようにしてみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿