情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Discord】「他1台のサーバーが一時的にダウンしています」エラーになる障害発生中

Discord (19) 障害情報 (1611)

【最新情報】2021年4月21日午前8時15分頃より、同様のサーバーエラーが発生し、Discordが利用できない・不調な状態になるユーザーが急増しています。

詳細はこちら:【Discord】「○○台のサーバーが一時的にダウンしています」「接続中に問題が発生しているようです」等のエラーでDiscordが利用できない障害発生中

2020年1月26日現在、一部のユーザーの間でDiscord(ディスコード、ディスコ)に「他1台のサーバーが一時的にダウンしています」というエラーが表示されてしまう問題が発生しています。

この問題について。

「他1台のサーバーが一時的にダウンしています」エラー

現在、一部のユーザーのディスコードに次のエラーが表示されてしまい、ディスコードに入れない問題が発生しています。

他1台のサーバーが一時的にダウンしています。

[OK]

1 other server is unavailable due to a temporary outage.
(3 other servers are unavailable due to a temporary outage.)

またこの影響で、「discordの調子がおかしい」「discordがダウンしている?」などの声が増えています。

障害発生中

本日、このエラーが表示されるなどしてディスコードが利用できない問題が一斉に多数のユーザーの間で発生していることから、Discrod側で何らかの不具合や障害が発生しているものと思われます

対策について

そのため、復旧までしばらく待ってから改めて復旧しないないかどうか確認するようにしてみてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿