LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

【LINE BAND】「一時的なエラーです」エラーでグループトークが開けない問題について

LINE (1601) LINE BAND (1) LINE-障害情報 (98)

2021年1月6日19時20分現在、「LINE BAND(バンド)」にて、トークを開こうとした際に「一時的なエラーです」というエラーが表示されてしまう問題が発生し、「BANDが使えない」「BANDの調子が悪い」といった声が増えています。

この問題について。

LINE BANDにエラーが出る

2021年1月6日19時20分現在、LINE関連アプリである「LINE BAND」にて次のエラーが表示されてしまい、グループトークを開くことができない問題の発生が増加している模様です。

一時的なエラーです。

障害発生中?

現在一斉に多くのユーザーの間で同様の「LINE BAND」に関連する問題の発生が急増していることから、現在何らかの問題がBANDのサービス側で発生してしまっているものと思われます。

そのため、しばらく待ってから再度開くようにしてみてください。

追記:復旧へ

その後19時25分頃より、復旧し始めたようです。

再度エラーが表示されるかどうかを確認してみてください。

追記:障害発生・復旧告知

障害発生の翌日7日、BANDにアクセスできない不具合が前日19時頃から21時頃まで発生していたことが告知されました:

コメント(0)

新しいコメントを投稿