情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

「Trelloに接続できませんでした」エラーでTrelloにつながらない・読み込めない障害発生中

Trello (4)

2021年9月20日22時10分頃より、Trelloの読み込みに失敗し、「Trelloに接続できませんでした」エラーが表示されてしまう問題の発生が急増しています。

この問題について紹介します。

Trelloが読み込めない

2021年9月20日22時10分頃より、Trelloのボードを読み込もうとしてもなかなか読み込まれず、最終的に画面左下に次のエラーが表示され、読み込みに失敗してしまう問題の発生するユーザーが急増しています。

Trelloに接続できませんでした

[ページを再読み込み]

再読み込みしてみても、同様のエラーが続いてしまいます。

障害発生中

現在、Trelloの読み込みに時間がかかったり、利用できない等の問題の発生が告知されています。

Users affected by this incident may notice that Trello is slow or completely unavailable in both the web and mobile apps.

引用元

この影響で、現在Trelloが読み込めない問題が発生しているものと思われます。

対策について

既に問題を把握し、調査や復旧の作業を進めているとのことなので、それらが完了し、再度Trelloが利用できる状態に戻るのをしばらく待ってから、再度読み込み直すようにしてみてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿