情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Twitter】「フォロー中」タブが「ツイートを読み込めません」エラーで最新ツイートを読めない障害発生中

Twitter (587) Twitter-障害情報 (93)

本日2023年7月16日0時現在、Twitterのホーム画面にある「フォロー中」タブのタイムラインを読み込もうとしても「ツイートを読み込めません やりなおしてください」エラーが表示されてしまい、最新ツイートを読み込むことができない問題が、一部のユーザーの間で発生しています。

この問題に関する情報を紹介します。

「フォロー中」タブが読み込めない

本日2023年7月16日0時現在、Twitterの「ホーム」タブにある「フォロー中」タブを開いて最新ツイートを読み込もうとしても次のエラーが発生してしまい、読み込みできない問題の発生するユーザーが急増しています。

ツイートを読み込めません
やりなおしてください

「おすすめ」タブは問題なく読み込みできる

一方、「おすすめ」タブは問題なく読み込みできる、というのが特徴のひとつです。

障害発生中か

現在、多くのユーザーの間で一斉に同様の問題の発生が急増しており、Twitterのサービスにおいて何らかの不具合が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、慌てて設定変更等を行うのではなく、まずは復旧までしばらく待ってから、再度開き直す、再読み込みをやり直すようにしてみてください。

また、ブラウザ版からの利用も試してみてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿