LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

スタンプショップのEVENTに新しい無料スタンプが表示されない問題発生中

LINE (1601) LINE-iPhone (444) LINE-スタンプショップ (8) LINE-不具合 (106)

LINEのスタンプショップにて、新しい無料スタンプが表示されない不具合が発生している模様です。通常、スタンプショップの「EVENT」タブには、友達追加などでもらえる無料スタンプが表示されるはずなのですが、最初からある4つのスタンプ以外に何も表示されないという問題が発生しています。

症状:無料スタンプが表示されない

LINEアプリ内のスタンプショップのEVENTタブには、通常友達追加などで貰える無料スタンプがずらっと表示されています。

例えば現在は、ユニクロの「ウサギのウーxユニクロ」や、バイトルの「16種★ゆるふわチューイチ」、LINEの「エヴァxレンジャーコラボ限定」などのスタンプが「友達追加でスタンプGET!」として表示されるのが通常です。

しかし、一部のユーザーで、それらの無料スタンプが表示されない状態が発生しています。

イベントではない、もともと無料のスタンプである「ブラウン・コニー」「デカ絵文字」「ムーン・ジェームズ」「チェリーココ」の4種類以外が表示されない状態です。

問題発生中

この問題が発生しているのは「一人だけ?」と思うかもしれませんが、この問題は、ある程度のユーザーの間で、同時に発生しているようです

原因・対策について

現在、原因及び対策については、はっきりとしたことは分かっていません。

☆☆☆ LINEの不具合・バグ情報配信アカウントをフォロー ☆☆☆

コメント(0)

新しいコメントを投稿