情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【YouTube】検索結果が「読み込みエラー」になる障害発生中

YouTube (196) iPhone (1653)

YouTubeで障害が発生しており、検索しても「読み込みエラー。再試行するにはタップしてください」と表示されてしまう問題が発生しています。

最新情報(2017年8月2日21時50分)

2017年8月2日21時50分現在、YouTubeで検索しても「読み込みエラー」や「エラーが発生しました」エラーになってしまう大規模障害が発生しています(詳細)。

2017年7月17日23時ごろより、再びYouTubeで検索した際に「読み込みエラー。再試行するにはタップしてください」エラーが出てしまう問題が発生していました。

7月17日は午前中11時頃、夜には21時すぎにも発生しており(詳細)、3回目の大規模障害が発生しました。

症状

YouTubeアプリで検索をすると、「読み込みエラー」が発生します

読み込みエラー
再試行するにはタップしてください

原因

この問題は、22時ごろより発生している障害によるものです。

対策

障害が解消されるまで、待つようにしてみてください。

現在多くのユーザーの間で発生しています。

関連情報

コメント(0)

新しいコメントを投稿