情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

「ラブレター」が「An Internal Error Has Occurred」エラーになる原因と対策について

ラブレター (7)

昨年末より「ラブレター」で「私もラブレターが欲しい」をタップした際に「Error An Internal Error Has Occurred」が表示される問題が発生しています。この問題について。

「An Internal Error Has Occurred」エラー

ラブレターを利用していて「An Internal Error Has Occurred」エラーが表示される場合があります:

Error
An Internal Error Has Occurred


Error: An Internal Error Has Occurred.

Back

特にラブレターの送信画面に表示されている「私もラブレターが欲しい」というボタンをタップした際に表示され、「どうして表示されたのか分からない」ということが発生しています。

また、ログインしている状態でラブレターの送信画面を開いた際にも、同様のエラーが発生する場合があります。

エラーの原因

昨年末より、ラブレターのユーザーが急増した結果、Twitter連携機能に問題が発生していました。そしてそれが現在も継続しています。

この問題については、ラブレターのトップページに以下の記載があります:

現在大人気過ぎて、新規会員登録及びログインはできません。ご了承下さい。
またすぐに再開する予定ですのでもう少しお待ち下さいね。
ログインしてもエラーになりますよ。
再開時期はツイッターでお知らせしますので、
love-letter
をフォローしてお待ち下さい。 引用元

対策について

新規登録や再ログインができない状態であることについては復旧を待つほかないので、既に登録済みの場合はログアウトしないように気を付けつつ、復旧を待つようにしてください

コメント(0)

新しいコメントを投稿