情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

hulu(フールー)が「接続エラー」や「動画の再生中に問題が発生しました」エラーで再生できない問題発生中(2018年5月31日)

hulu (39) 障害情報 (1611)

定額動画配信サービス「hulu(フールー)」にて、一部の動画を再生しようとした際に「接続エラーが発生しました。もう一度再生して下さい」エラーや「申し訳ございません。動画の再生中に問題が発生しました。更新ボタンを押していただくか、インターネットの接続状況をご確認ください」エラーが表示されてしまい再生・視聴できない・見れない・つながらない問題が発生しています。

この問題について。

2019年3月10日23時23分頃より、「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」のHuluオリジナルストーリー「3年A組 -今から皆さんだけの、卒業式です-」を視聴しようとするユーザーが殺到しているためか、Huluに繋がりにくい、エラーになる、等の問題が発生中です。

詳細はこちら→→「Huluがエラーで見れない障害発生中(「Huluシステムに接続できない」「エラーコード9999 予期せぬエラー」)

2018年10月8日12時ごろより、ウォーキング・デッドシーズン9の特別試写開始の影響から、huluでのエラー発生が急増しています。

詳細はこちら

huluで「接続エラー」発生

現在、huluの一部の動画(ミス・シャーロック等)を再生しようとした際に、次のエラーが表示されるの問題が発生しています:

接続エラーが発生しました。もう一度再生して下さい

障害発生中

現在多くのユーザーの間でhuluの動画の視聴に問題が発生しており、現在何らかの障害がhuluのサービス側で発生しているものと思われます。

対策について

そのため、障害が解消するまで、アプリの再インストールなどの対策はせずに、復旧を待つようにしてみてください。

また、何度かに一回など、再生できる場合もあるようなので、何度か再読込を試してみるようにしてください。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿