情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

hulu(フールー)「Huluシステムに接続できませんでした」エラー・重い・ずっと読み込み中でつながらない障害発生中

hulu (39) 障害情報 (1610)

【最新情報】2023年12月1日23時30分現在、Huluに「Huluシステムに接続できませんでした」エラーが表示されてしまう等の問題発生が急増中です。

詳細はこちら

【最新情報】2021年1月17日23時30分頃より、huluにエラーが発生したり、つながりにくい等の問題の発生が急増しています。

詳細はこちら

2020年10月21日12時頃より、「申し訳ございません。Huluシステムに接続できませんでした。」エラーの発生するユーザーが急増している模様です。

詳細はこちらを参考にしてください→→「PS4版「Hulu(フールー)」が「Huluシステムに接続できませんでした」エラーでトップが開けない障害発生中

2019年9月8日23時25分頃より、Huluにエラーが発生する障害が発生している模様です。

詳細情報はこちらを参考にしてください→→「【Hulu】「ネットワークエラー」で開けない・ログインできない障害発生中(2019年9月8日発生)

「ウォーキング・デッド」シーズン9 Hulu会員特別試写が先ほど2018年10月8日12時に開始されました。

しかし現在その影響か、Huluに現在繋がりにくく、「申し訳ございません。Huluシステムに接続できませんでした」などのエラーが表示されてしまうなどの問題が発生しています。

この問題について。

「Huluシステムに接続できませんでした」エラー

現在、Huluが非常に重い状態となっており、読み込みに時間がかかる状況です。

また、読み込みが続いた後、次のエラーが表示される問題が発生しています。

申し訳ございません。Huluシステムに接続できませんでした。

障害発生中

現在12時過ぎ頃より一斉にこの問題の影響でHuluで動画を再生できない問題が発生していることから、Huluのサービスに大規模な障害が発生している模様です。

その発生タイミングから、「ウォーキング・デッド」シーズン9 Hulu会員特別試写が開始された影響で、アクセスが集中していることが原因と思われます。

対策について

アクセス集中が解消される、もしくは運営側の対策画面実施され、再び視聴できるようになるまで待つようにしてみてください

慌ててアプリを再インストールなどして、ログインのトラブルなどに遭遇してしまう場合もあるため、ユーザー側で大がかりな対策を行うことはせずに待つことをおすすめします。

関連

コメント(0)

新しいコメントを投稿