情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Twitter】「重い・読み込みが終わらない」「表示がおかしい/崩れる」「文字が重なる/はみ出る」などの表示バグが発生中(2018年9月21日)

Twitter (355) iOS (349) iOS 11 (207) iOS 12 (57) iPhone (1491)

iPhone版Twitterのアップデート後、Twitterの表示が崩れて「文字が重なる」「ツイートが重なって表示される」「枠からはみ出て表示される」「なかなか正常に表示されない」「表示が崩れる」「異常に重い」などの問題が発生しています。

この問題発生の様子と、対策について。

Twitterの表示が崩れる

現在、Twitterの表示が崩れて文字が重なるなどの不具合が、多くのユーザーの間で発生しています。

アップデート後に発生?

この問題は、iOS12に対応する7.32のアップデートで発生したものと思われます:

対策について

この問題については、「もう一度アップデートすることによって直った」との声があります。現在最新版として「バージョン 7.32.1」がリリースされています。Twitterアプリを最新版にアップデートしてみてください。

もしそれでも直らない場合は、iPhone本体の再起動および、もう一度最新版が存在しないか、Twitterのバージョン番号が7.32.1に上がっているかなどを確認してみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿