LINEの仕組み from did2memo.net

LINEの仕組みや使い方などについて詳しく解説します

LINEおみくじ「自分おみくじがエラーで消えた」ユーザーが急増中(2019年1月1日)

LINE (1601) LINE-キャンペーン (51)

2018年1月1日現在、「新春LINEおみくじ」キャンペーンで手に入る「自分おみくじ」を引こうとしたもののエラーが出てしまい、自分おみくじが消えてしまった、というユーザーが急増しています。

この問題について。

「LINEの自分おみくじでエラーが出ておみくじが消えた」の声が増加中

現在LINEの「自分おみくじ」を引こうとしたところエラーがひょうじされてしまっったあと、自分のおみくじが消えてしまった、引けなくなった、という声が急増しています。

障害発生中?

現在「新春LINEおみくじ」にアクセスが集中している影響で障害が発生しており、この問題もその影響の一つではないかと予想されます。

対策について

そのため、アクセスの集中が落ち着くまでしばらく待って、自分おみくじが復活したりしないか、様子を見るようにしてみてください。

それで本当に消えてしまったようであれば、LINE運営への問い合わせを行ってみるようにしてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿