情報科学屋さんを目指す人のメモ

方法・手順・解説を書き残すブログ。私と同じことを繰り返さずに済むように。

【Instagram】「アクティビティを読み込めませんでした」エラーになる障害発生中

Instagram (159) Instagram-障害情報 (40)

2019年3月14日深夜2時現在、Instagramアプリのハートマークタブから自分のアクティビティを確認しようとした際に、「アクティビティを読み込ませんでした」エラーが表示されてしまう不具合が発生しています。

この不具合の発生原因や、その対処について紹介します。

アクティビティが表示出来ない

現在、Instagramのアクティビティタブの「あなた」を開いてみると次のエラーが表示されてしまい、アクティビティが表示されない状態となってしまっています。

アクティビティを読み込ませんでした

障害発生中

現在、Instagramでは投稿しようとしても「投稿しています」や「○○に投稿」のまま進まなかったり、コメント投稿は「コメントを投稿できませんでした」エラー、ストーリーも「アップロード中」のまま止まってしまう、再インストールしてみたら「エラー 何らかのエラーが発生しました。後ほどもう一度実行してください」エラーでログインできなくなってしまうなど、多くの不具合が一斉に発生中です。

そしてその症状が多数のインスタ利用者の間で同時発生しており、現在Instagramのサービスで何らかの障害・不具合が発生しているものと思われます。

対策について

そのため、Instagramからの公式のアナウンスが発表されたり、Instagram社側での対策が完了し、エラーが表示されなくなるのを待つようにしててみてください。

コメント(0)

新しいコメントを投稿